オヤジの日本赤十字病院の予約は2024年3月

こんばんは、ジェミニです。

先週行った日本赤十字病院の予約票を確認したら、次回予約は3月でした。こんな調子なら、広島市民病院の場合はもう通院終わりになったりしないかなあ。

ーーーーーーーーーーーー

ウエイトが90Kg台になりました。



ーーーーーーーーーーー

ころも替えの時期ですね。パーカー1着をいつもクローゼットにかけているので、パーカーでしのいでいます。でも、パーカーだけでは済まなくなったので衣替えを決行です。

ダウンパンツを出します。こいつはワークマン。極寒仕様です。2月仕様とでもいいましょうか。


フリースとぼうし。


よそ行きのパーカー。


ワードローブがイオンとかユニクロと化している点が30年前と違います。
でもユニクロも高級品な感じがします。

パンツ達。



パンツはユニクロは一切ないです。ユニクロより安いとこ結構あります。

以上になります。