歯医者に行く、そして来年の予約を入れる

こんばんは、ジェミニです。

けさの計量。

89Kg台は出ませんでした。でも91Kg台が続いて行ったらそのうち90Kg台に落ちると思います。昨日が90Kg台だったんだから行けるような気がします。


15:30PM〜歯医者さんに行きました。歯石を取ってもらいました。¥1,870。3ヶ月後の予約を入れてもらいました。1月になります。
虫歯🦷はありませんでした。ふー。 虫歯が無いのが一番ありがたいです。
ハブラシを電動にして1年。半年虫歯になってないです。人間の動きではできない超音波ハミガキ。なのか、わかりませんが虫歯を防いでいます。密林で¥5,000で買った電動ハブラシ。安過ぎないかと最初思ったんです。でも、虫歯を防いでいます。

金曜日はオヤジを病院に連れて行くミッションがあります。再来機の操作、検査のスケジュールとかわたくしが仕切って採血行ったり、X-Ray行ったりします。あと30年もすると、わたくしがオヤジと同じ立場になります。30年たっても自分で再来機を操作したり、診察費を窓口で精算したりできるのか。まあできるでしょう。うちのオヤジがだめだめなだけ。ってことにしておこう。

ダイハツミラトコットで病院に行きます。ルートはどうするか。たぶん首都高を使います。こんなときのためにBlogを書いています。過去ログをみてみます。うん、首都高を使ってますね。GoogleMapに聞いてみますと、首都高を使いますね。

心臓血管外科に行きます。わたくしが無知なんでしょうけど、心臓に外科と内科があるんですね。

以上になります。