へとへと

どーもー。ジェミニです。こんばんは。

iPhone SE 1st GENのアプリがOSが古いから動かなくなるから、携帯を買い換えるかと思っていたんですけど、動かなくなって困るのネットバンクくらいしか思いつきませんでした。PayPayはここ1年使っていません。GPSロガーは最悪無くてもいい。ここ5年ロガー無しでくらしているのでした。
インターネットバンキングにする為に銀行のデータをMacbookに全てキーインした。色々とMacbookのデータ移行がうまくいかず、何回も支店番号と口座番号を入力しました。で、ヘトヘトになりました。

疲れ果てて寝落ちします。

AMは訪問看護でした。飲水量のチェックが必ず入ります。2リットルの日もあれば、10リットルの日もあります。

アルコールを飲まない代わりに水を飲む量が増えたのか?わからないですけど、代替品とはならないですけど、なにかのどを通るものが常に欲しいのカモしれないです。

ナース達が乗ってきたダイハツミライースはうちのガレージに置いてもらい、わたくしはお隣のT末さんの空き地に駐車させてもらう。



MOMOステ。


なんで白と黒のコンビネーションでインパネにしてるのかわからなかったですが、いつも見ていたらなんか、いいんじゃないかと思ってしまいました。


ローラー台回して有酸素運動


ランディー・ローズのCrazy Trainの一小節が弾けるようにならない。



以上になります。