病院への送迎係しました

こんばんは、ジェミニです。

オヤジをダイハツ・ミラトコットで日本赤十字病院に連れ出して、自動チェックイン機で再来院手続きし、放射線科まで案内し、精算して支払いしました。保険証の提示は診察前にしてくださいって係の人に言われる。まー一定の理解はできるけど、それチェックイン機でできるようにするか、なんかアラート的なお知らせを最初にしてくれんかのう。





今日はDr.の診察は無く検査だけです。シンチ検査という(アイソトープ)のがあるそうです。血流がわかる、いろんな部位の。頭とか、心臓とか。

シンチ検査は午前と午後の2回行われました。間に待ち時間があるから、1Fのロビーまで降りていって、BOSSのアイスラテを飲みます。¥170。スタバの目の前で飲みました。笑


7:30AMに出発し、7:50AMに到着、検査が終わり開放されたの13:15PMくらいです。
会計精算が20Minくらいかかります。サーバーで計算させるから一瞬で精算されるような気がするんですけど、精算待ちが30名くらいいて、番号札と数字掲示板のにらめっこ。


昼ごはん遅くなりました。すき家に行くかとか話していましたけど、スーパーマーケットでなんか惣菜買おうかってことになりました。


疲れました。何にもしてないのに。待ちくたびれるのでした。

以上