3:40AMにフレンダー氏の散歩をする

こんばんは、ジェミニです。

 

未明。氏が勝手口から吠える声が聞こえる。

ほっといたら、いつまでも吠える。

だから、公園に出撃します。ヘッドライトをおでこに装着して。

第5公園に行く。

ーーーーーー

 

 

ダイハツミラトコットで、ホムセンにお買い物をしに来ました。

氏のエサ。

おやつ含むと¥7,000くらいかかる。

 

灯油。1L¥120くらいだったか、失念しました。20L 3缶買いました。



ダウンジャケットを、はおって行ったら、オーバースペックでした。暑い。

 

ダイハツミラトコットでホムセンに行ったんです。灯油3缶+日用品だと、積載がギリギリです。 お買い物ぐるまとしては、積載性が悪いです。今日の気付きは、この車は、スーパーマーケットはいけるけど、ホムセンとかニトリとか、おおものを買うシチュエーションだと、つらいです。 コストコはいけます。 

 

ーーーーーー

コカコーラゼロ2L 1個。

コカコーラゼロでうたげをします。たんに、飲みながらBlogを書くだけですが。

 

ーーーーーー

 

ダイエットしようとしています。

モチベをじゃまする99.6Kgの測定値。

邪魔が入る。

邪魔するっていうか、ガッカリする。

 

そりゃそうだよな。

4:00AMにカップヌードルカレー味を食べて、

 

8:00AMにサッポロ一番塩らーめん食べてんだから。

 

食欲との戦い。

 

以上になります。