よるなかなか眠れませんでした

こんばんは、ジェミニです。

1:00AM。96.7Kg。

早期覚醒して目覚めました。
それから、寝るんですが、すぐに目覚めます。4回目覚めます。
朝になったら寝不足でヘロヘロになっていました。

ヘロヘロになっていても、フレンダー氏がほえていると行かないといけません。


ダイハツミラトコットは、フクピカ君でこないだ拭いたのでキレイです。


もうAT車しばりがなくなった(オヤジが乗らなくなるから)から、好きな車が買えるんですけど、まだダイハツミラトコットを乗って2年たってないです。
今乗り換えると必ず家族から反対意見が出てきます。し、お買い物ぐるまとしての用途にピッタリだから、すぐ乗り換えるのムリっぽいです。

あと10年くらいかなあ。乗り換えるの。

カーセンサーをggってると86の中古が値下がりしてます。ただ3ナンバーは幅が広い。うちのガレージに駐車すると、人間が通れない。
軽が無難なのです。ダイハツミライースの新型が発売されたら買い替えもありえるカモしれません。

以上になります。