水曜日は事業所に行く日

こんばんは、ジェミニです。

 

甲子園、5月7日 阪神タイガース0−2広島東洋カープ

奇跡の広島東洋カープ勝利。

 

ーーーーーー

 

事業所に出撃。顔を出しただけで逃げるように帰る。

 

10:20AMにはもう帰宅を始めていた。

​​​​​​​

降り出しそうな空。

 

ーーーーー

 

昨夜、日清のどん兵衛食ってもうた。✕2個も。

 

寝たけど中途覚醒して、腹ペコになってて、コープヌードル食べました。(中身は日清製)

リバウンドのきざしです。摂取カロリーが低いと、猛烈な食欲が出て、メンタルだけでは防げないようになります。そんなに摂取カロリー落ちてない気がしますが、まあ、そうなんでしょねえ。

 

ーーーーー

 

GSに行きました。走行可能距離が70Kmになってました。

22Lで、¥3,600でした。

 

ずっとみんカラの給油履歴に書いていたんですが、記録するメリットがわからず、今日で記録やめました。

 

帰宅しました。

 

 

以上