つべを見ながらローラー台を回しました

こんばんは、ジェミニです。

今日も、AMだけ事業所に行ってました。
昼ごはんがおいしかったです。


ローラー台を回しました。

心拍120bpmでダイエットモードです。
VAAMは忘れずに有酸素の前に飲みました。20日以上VAAM試しましたが、変化が感じられないのでやめます。脂肪燃焼した感が無いのです。あと五個あるからそれで終わりです。

Blog書いてたらコカコーラゼロを飲みたくなります。スーパーマーケットで1.5Lを買いに行くかなあ。¥192。いやダイエットしてるのにコカコーラゼロは無いだろ。買うの中止しました。

あ、つべは何を見たか? 最初は紅葉の南アルプス登山泊動画、次にアヴェンジドセブンフォールドのPV、LMFAOのパーティーロックアンセムのPVです。なんのことかわからないでしょうか。PVは10年前の曲たちです。


ーーーーーーーー
来週は歯医者さんに行きます。
パナソニックの電動ハブラシを2022.05〜使い出して1年過ぎました。虫歯ができているかどうか検証です。なんで検証なのか。前回も(3ヶ月前の7月)虫歯は発見されませんでした。
で、電動ハブラシは使い物になるのか、ならないのかの検証です。
3ヶ月前から歯医者さんの予約をしていました。
これで虫歯の赤ちゃんとか、小さな不具合も見つからなかったら、使い物になると言えます。


以上になります。