昨夜20:00PMに寝ました

こんばんは、ジェミニです。

今日は暑いですね。


太陽光線が強力です。

昨夜、早く就寝したんです。
1:00AMに起きました。


そして血糖値スパイクを狙って、深夜に朝ごはんを食べてまた寝ました。

通勤時間は30Min。8:05AMに路線バスの停留所について15Min乗車して、着いてから徒歩で事業所に行きます。8:30AMでした。

今日の昼ごはんはパスタでした。

コンソメスープのブラックペッパーがききすぎな感じでむせました。
11:45AM。速攻で事業所をあとにします。外が暑かったです。夏よりはマシでしたけど、太陽のパワーすごし。 日陰がこいしいです。

フレンダー氏が吠えています。
シッコに行きたいんだと思います。
庭を一周しました。

氏は13年前にウチに保健所からもらわれてきました。パピーの頃は全てわたくしが世話していました。
エサはどうぶつ病院の高級なフランス産でした。でも、わたくしが入院していた間、家族が世話をしてくれたのです。
エサがフランス→ホムセンに変わってました。
でも、パピー時代の栄養成分が良かったのか、だいぶ成長しました。18Kgあります。


以上になります。