オヤジを町医者に連れてく

こんばんは、ジェミニです。

AM11:00。オヤジを町医者に送りました。3Kmくらい。帰りは路線バスで帰るそうです。明日はわたくしが町医者に行きます。新型コロナワクチンを接種するからです。7回目。いったい何回接種するんだろうか。うわさによると政府はこれが最後と言っているようです。

きのうは肩こりが激しかったです。久々にクスリのおせわになりました。

炎症鎮痛剤。口紅みたいに回転させてくすりを出し、皮膚にぬりぬりします。

肩こりによる頭痛のような感じで体調が悪くなりました。Blogを書ける元気はあるんです、回復しました、が、しんどいです。

ーーーーーーーー
そろそろ石油ファンヒーターを買わないといけません。年始に壊れたんです。SWをオンしたらエラーコードが表示されてストップしました。
密林でコロナの石油ファンヒーターを見つけました。コイツにします。¥17,800。
あす到着するようです。

ーーーーーーー
わたくしはセダンが好きです。


インプレッサG4。カッコいい。カーセンサーに掲載されてました。73諭吉。リアビューが好きです。


カッコいい。

ーーーーーーーーー
ダイハツミラトコットのステアリング。以前。



現在のステアリング。

黒いほうがいいです。
MOMOステは高かったけどいいです。ただグリップが良く無いからあれです。でもウレタンのステアよりはいいです。

以上になります。