沈黙の艦隊

こんばんは、ジェミニです。


肩がこります。
一年中こってます。
つべで肩甲骨はがしを見るんですけど、効果のほどがわかりません。


今日は休みです。
映画「沈黙の艦隊」を見に行くか迷います。2時間じっとしていられないたちなのです。映画が2時間、目が離せないんだったら座ってますけど。そんな映画滅多に出会えません。時期がすぎて、アマプラで見られるようになるまで待つか、行くか。

映画館に観に行きました。

イオンモールの映画館。
ほら、テナントがある。


定刻10Min前に入場ができます。


感想)超大作を2hにおさめることはムリだと思ってました。予想通りのストーリーでした。海軍が好きなヒトにはおすすめです。
途中でトイレに3回行きました。


以上になります。