深夜の朝ごはん2

こんばんは、ジェミニです。

昨夜も深夜に朝ごはんを食べました。
21:00PMに就寝したのです。そしたら0:00AMに起床しました。中途覚醒です。
2日連続で深夜の朝ごはんです。
昨夜はお腹が減っていました。だから食べました。

永谷園とシーチキン。

血糖値スパイクで再就寝しましたが、5:00AMに目覚めました。早期覚醒です。もう朝ごはんは食べませんが、6:00AM頃に睡魔が来ました。7:30AMまで寝ました。


ーーーーーーーーーー

月曜日はオヤジの通院日です。なぜか、わたくしが同伴しないといけない状態になってしまいました。運転手というのが大きい理由ですが、バスと電車を利用すれば通える交通の便が悪いことはないのです。
あの、再来機マシンや、精算マシンの使い方がわからないから、わたくしが必要な気がします。

日本赤十字病院までをGoogleマップでggってみたら22Minで到着と出ました。(首都高利用)月曜日は8:40AMに出発したらドップラーエコーや採血に間に合います。
10月6日は広島市民病院に通院です。
冠動脈バイパス術をしたのが広島市民病院で、町医者から紹介状を書いてもらったところが日本赤十字病院なのです。なんかややこしいですけど、2箇所に通院しないといけません。
これで異常ナシだったら、もう通院は終わりカモしれないし、半年後にまた来てくださいってなるカモしれません。

寛解しててほしいです。


ーーーーーーーー

ジャクソンのギター。ランディーローズが弾いていたというウワサを聞いたからコイツにしました。クレイジートレインの1小節を弾けるようになりました。あゆみが遅い。
ーーーーーーーーー

花金ですね。飲みには行かないけど。
天一に行ってみようかな。
10ヶ月ぶりになります。¥1,080(こってり大盛り)

楽しみにして天一に行ったんですけど、なんか麺がおいしくない。こんなことってあるんでしょうか。わたくしの舌の体調が悪いのでしょうか。

以上になります。