テント泊

こんばんは、ジェミニです。

14:00PM頃、気分が悪くなりました。よくあることなのです。寝不足のような感じです。
テント泊リタイアを考えました。でも、だんだんと元気になっていきました。
出発しました。




テントのポールと、床面に付いている輪っかのピンにポールの穴がしっぽりと入りません。1cmくらいしか挿入できないです。強度が心配でしたけど、すっぽり入らなくても大丈夫でした。もう寿命だと思いました。

近所のキャンパーまで30mくらいです。みんなたき火してます。わたくしはたき火をしない派です。ほのおを見ても心がなごんだりしません。



夕ごはんは、セブンのおにぎりです。4個書いました。そして4個食べました。





トイレに行きます。



だんだんとさぶくはなっていきましたが、そんなにさぶくないです。

以上になります。