買い物

こんばんは、ジェミニです。

広島東洋カープ0−5横浜DeNAベイスターズ。打線が沈黙していました。涙。

運転手としてホムセンに行きました。

オヤジが免許返納しているのです。ダイハツ・ミラトコットのリアハッチゲートに貼り付けていた高齢者マークははがしました。ついでに車内のいたるところの収納に入っていた(グローブボックス、コンソールBOXとか)荷物を撤去してました。

車内の収納スペースに置いてあったマスクとかフクピカ君とかを撤去してたんです。置いていたグッズの中にエマージェンシーシート、シッコ固める君があったのになくなってる、とオフクロに言われます。そういった緊急時のグッズは車内に置いといてもいいなと思いました。

ホムセンに到着。5.5Km。








フレンダー氏のエサとか買います。
 



わたくしはコカ・コーラゼロ買います。


塩分チャージが店頭に並ぶようになりました。環境省のページに飛んでみたら熱中症警戒アラートの表示の運用が始まってました。沖縄地方にアラート出てました。
 

もう密林で塩分チャージを買わなくて済みます。価格は店頭と密林で変わらないです。

アウトドア用品のコーナーです。ココでお客さんがなにかを見ているとこ見たこと無いです。


裏の畑で使う、腐葉土や肥料を4袋買います。ラゲッジルームに2袋積むともう満タンです。
 


2袋をリアシートに積みます。
 

エサとかはナビシートに。
 


帰りにオフクロが自宅から2kmのスーパーマーケットに寄ります。
 

わたくしはPで車の中で待ちます。

スーパーマーケットで10Minくらい待って、帰宅しました。
 

以上