失意と安堵

こんばんは、ジェミニです。

けさ、中古車屋さんにTELしてカーセンサーに載っているMazdaデミオは見せてもらえるかと問うとOKだったので出撃しました。7Minで到着。

なんでデミオなんか、それはね、Skyactiv-Drive MT搭載だからです。
MTのシフトフィールを感じてみたかったんです。
ショートストロークで、さくさく動くシフトレバー。おお、いいです。


エンジンルーム、ぶちキレイ。 2014年式、Odo16万キロ。


ナンバーは無い。

ワンオーナー。
前オーナーはオイル交換、交換パーツの履歴を全部Excelに記録している。す、すごい。

店長に、下取りはしているのかと問うとしていると、やっているとのとことで計算してもらいました。5〜6Min待つ。そしたら驚愕のデミオと相殺ですと言われます。一瞬ガーンと落ち込むのと、これであきらめが心底できるとも思いました。200諭吉のダイハツミラトコットが47.8諭吉とは!
帰宅する。


BT経由のiPhoneiTunesが音が出ん。

帰宅してガレージでなんか操作してたら復旧しました。


しばらく、自宅でやけ飲み。 水を。


しかし、ダイハツミラトコットの不人気がここまでとは。
売れないからたま数が少ないから将来値上がりするカモしれないですかね。
でもなあ、わからないです。


以上になります。