やっと、さぶくなりました

こんばんは、ジェミニです。

遅く起きた土曜日の朝。室温。

気温。



フリース+長ズボンを装備しています。ズボンはややあったかいヤツ。

昨日に比べていい顔している。ありがたいことに睡眠が出来ている。ありがたき。
睡眠さえ出来ていたらなんでもできます。ありがとうございます。
ダウンベストがあったから着ました。

ウエイト。

92Kg以下になっています。まだモチベを保っています。ダイエットしているのに、すき家で特盛食べるんだから矛盾している。


ーーーーーーーー
ナフコに来ました。(ホムセン)
コカコーラゼロ2Lを買います。¥205。月に一度のゼロの日。入院したときは毎日7本くらい自販機で買っては飲んでましたが、ゼロ依存症なおりました。
でも、ダイエットしてるのにゼロ飲むってどうなんだろ。
ーーーーーーーー
今週は歯医者さんに行きましたが、虫歯がなくてセーフって感じです。電動ハブラシにしてハミガキの時間が短縮され(13Min→4Min)ているから、なんか手抜きしているようで罪悪感的な気持ちがあったんです。


ーーーーーーーー
ダイハツミラトコットでホムセンへ出撃。











フレンダー氏の食糧を買います。


ついでにゼロ。2L。¥209。


冷えていないです。かまわず常温で飲む。


以上になります。