もう1着のウインドブレークジャケットを着る

こんばんは、ジェミニでございます。

 

0℃仕様じゃなくて、5℃仕様の方のジャージ着て見ました。

着れました。

 

なんで0℃仕様を昨日着れなかったのか。

0℃のより伸縮性がある。のか、わたくしが100Kgから減少したからか。

このジャージはパンツがビブでは無いです。

 

広島市森林公園に走りに行こうかと思ったんですが、気象庁レーダー降水ナウキャストを見たら広島市に雨が接近しています。DNFしました。

 

ーーーーーーー

ーーーーーーー

広島東洋カープのチケットが自宅に届きました。佐川で。昨日発送しましたメールが来てて、もうAMに届きます。2〜5営業日って書いてあったのに。

 

ーーーーーーー

灯油を買うミッション。

ホムセンで灯油20L×2缶買いました。

 

ホムセンのP

 

 

恵方巻きを買いにスーパーマーケットへ。

スーパーマーケットのP

満車でした。客多し。

 

以上