土、日は寝ていました

ジェミニですけど、こんばんは。

 

主に寝ていました。笑

笑笑笑笑

 

雨だから寝ているのですけど、晴れてきても寝ていました。

 

深夜に起き上がり、みんなのBlogを見る。

ななおさんがiPhoneをうpグレードされている。わたくしのiPhoneはSE 1st Gen。iOS15.8です。OSのVer うpがまだ行われています。アップルの延命処置というか救済措置が行われています。

 

pm。灯油を買いにホムセンに行く。

途中、GSでレギュラーを入れました。

トリップメーターが325Kmで入れました。

 

ホムセンでは20L缶×2個入れました。

 

 

フレンダー氏のオヤツを買う。

 

以上になります。