ウエイト減らす方法

こんばんは、ジェミニでございます。

 

100Kgになった体。お腹がでかい。

昨日フォーマルウェアは着れるのかを試してみました。ウエストが入りません。パンツにはウエスト拡大させるアジャスターがついていて、ウエスト長を伸ばす機能が備わっていました。最大限伸ばしてみるとパンツ履けました。これで、ご不幸があっても礼服着れる。

 

昨日のウエイト。

 

今日のウエイト。97.1Kg。

減りました。ふー。助かった。

 

深夜に空腹になったときのためのお菓子買ったんです。

 

 

深夜に全部食べてしまいました。

全部はまずいです。カロリーオーバーです。おやつは買わない方が身のためです。

 

 

水ナシ洗車しました。スーパーマーケットの駐車場で。左サイドを残して洗車してるから左だけ。

 

Before

 

After

違いがわからない。

 

昨夜、21:30PMに寝たんです。0:30AMに起床しました。短い。睡眠不足で苦しくなってます。1Minでも3Minでもベッドにもぐり込んで横にならなければ。からだがしんどいです。

 

以上になります。