インフルエンザ予防接種

こんばんは、ジェミニです。


町医者に行きました。

わたくしのインフルエンザのワクチンを接種しに行きました。¥3,250
ついでにオヤジの通院の送迎です。
オヤジはひとりでDr.の診察によう応答できない、と言い出してオフクロも同行することになりました。

Dr.に頸椎(けいつい、 首んとこですねー)が痛いと訴えると鎮痛剤を注射してくれたそうです。内科の看板をかかげているのに整形外科のようなこともするんだなあと思いました。

ーーーーーーー
帰路、スーパーマーケットであんトーストを買いました。

初めて食べました。うまし。¥257
ーーーーーーーー
ガレージからダイハツミラトコットを出すとき、腹を地面にこすります。リアシートにオヤジを乗っけてました。ひと一人分重たいから腹をこすったんだと思います。それとローダウンしてるからだと思います。

以上になります。