寝落ちしなかった

こんばんは、ジェミニです。

けさ事業所に出勤するとき、路線バスの座席を先頭付近に陣取り、目的地を寝過ごさないように注意して座ってました。
渋滞にはなっていなくて5Minくらい乗車しました。
バス停から事業所まで徒歩10Minくらいです。

昼ごはん。



シシリアンライスって何?

それはね牛丼みたいなモンだよ。

佐賀県が発祥の地とされているそうです。



今日も12:00PMにならないうちに退社。



アスファルトの上はあつし。
昨日よりも暑い気がします。

やっぱり昨日よりあつかったです。



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今、ネット民のうちの広島東洋カープファンは優勝してしまったのかと思うほどうかれています。
そうです。9連勝しているのです。(昨夜、2023年7月26日の時点)
投手の中継ぎ陣がさえている。打線もつづくし、HRが飛び出すようになってます。
盗塁成功数もリーグ1位です。
30年前の広島東洋カープの機動力みたいな。

わたくしがズムスタで観戦するのは9月26日です。まだ2ヶ月あります。¥2,500の座席です。まさかこんなに勝つとは思ってなかったのです。
万が一優勝戦線にからんでいたら9月だよなって思って9月にしたんです。
その、万が一が起ころうとしています。

以上になります。