ガレージが狭いです

こんばんは、ジェミニです。

けさは、朝ごはんを食べないで出勤してしまいました。
ここ最近は、朝ごはんを深夜3:00AMとかに食べていて血糖値スパイクで入眠させていたんですけど、けさはスパイク無しで眠ってました。

いつもより睡眠時間が多いのに、路線バスで寝落ちし、目的地のバス停で目が覚めて、「すみませーん。おります。」って感じで下車しました。セーフ。

昼ごはんです。


トーストでピザ風に作っておいしいのか疑問でしたけど、おいしかったです。


ピザソースに秘密があるんだろうと思います、それとチーズふんだんに使ってる。
自宅で作ってみたくなりました。

12:10PM。すでに帰宅していました。
暑い。太陽光線には勝てません。ウォーキングかチャリに乗りたかったのですけどムリだとふみました。


ガレージ狭いんです。軽でこの感じです。


左サイドでは、人が乗り降りできません。


工具類はいつのまにかなくなってます。
油圧ジャッキどこいったのですか。
馬がなくなってます。
ガレージに物を置けません。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ダイハツミラトコットのシフトレバーをBレンジにして走ったのです。

シフトレバー(セレクターレバー)をBレンジにするにはシフトレバーのボタンを押してシフトチェンジします。シフトレバーのボタンをなんて呼ぶのかわかりませんでした。

なんでBにして走ったのか。それはDだとペダルを床までベタ踏みしてもトルクがかからなくてスピードが上がらないからです。

なんでBにする必要があるのか。それは信号機が無い交差点で路地から県道とか50Km/hの道路に侵入したときの後続車の迷惑にならないようにスピードを上げるからです。

配慮してのことですけど、わたくしが逆の立場で県道を走ってる方で、脇道から県道の前に侵入してくる車は、スピードを上げようとしません。わたくしはブレーキを踏んで車間を保たなくてはなりません。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
押し入れから扇風機出しました。

エアコンの電気代を節約しようとしたのです。


日立の新型です。さすが機能がいっぱいあります。

室温が高すぎる。

いろはす飲みながらBlog書いてます。なんか32℃でも扇風機があれば耐えれる感じがします。
なんで耐えれるのでしょう。湿度が50%だからでしょうか。


以上になります。