ダイハツミラトコットのステアリングのグリップが良くなりました

こんばんは、ジェミニです。

グローブに革クリームを塗布して3日目になります。
MOMOステをグローブ装着して滑らなくなりました。


クリーム代¥950が報われました。

広島県の柳瀬キャンプ場に来ています。


テント設営15Minくらいでした。


暇つぶし用Macbook持参しました。


夕ごはんはセブンの広島風お好み焼きです。¥650

わたくしはキャンプめしを頑張らない。
基本は日清カップヌードルなんですけど、今週はインスタントラーメン率が高かったからセブンで買いました。

今日の忘れ物はスニーカーと、ネスカフェエクセラです。
クロックスで車を運転してしまいました。初めてサンダルで運転しました。危険だから普段はしないです。


以上になります。