外は暖かい

こんばんは、ジェミニです。

ダイハツミラトコットの12ヶ月点検が迫っています。1年前は無料でした。今回も無料とは限りません。相手は機械ですから。壊れることはあります。
無料なモノ
・エンジンオイル
・ワイパーブレード
これはサービスパッケージに入っているから無料なのです。
ーーーーーーーーーー

深夜に早期覚醒しました。
フジパン本地込みを生のまま食べる。
PCの前で、寝落ちして、食べてたパンを床に落っことす。

我に帰る。
パン食べる続きをする。

ーーーーーーー
¥6,450。
この数字は9月分給料の数字下4桁です。諭吉の位は、はずかしくて書けませんでした。
年末年始に入院し、病室が一緒だった方が亡くなりました。わたくしとおないどしで55歳。職業も同じSEでした。朝から晩まで世間話していました。心不全。わたくしよりも健康そうでした。人生、何が起こるかわからない。わたくしは、生かされている。生きる使命がまだある。チャリに乗ってペダルを踏んで走る使命がある。
ーーーーーーーーー
登山で地図が必要だから、国土地理院に地図購入のメールを送信したのが土曜日。AM返信がありました。「広島県全体ですと2万5千分の1で100枚になりますがよろしいのでしょうか」と。
A3ですよ。A3、100枚なんて、会社のコピー機の横に積んであるのしか見たことない。

ーーーーーーーー
ウエイトが増えました。

80Kg台がもうすぐってとこからV字回復。いや回復違う、逆戻り。
アレですね。接種カロリーを減らしてみるダイエットはわたくしには向いてないです。ライスを百均の子供用おちゃわんで、すり切りにごはんをよそって食べてましたが、それをやめるとウエイトが元通り。

ウォーキングを復活させてみるか。8月に夜間にウォーキングしてたことあるんです。 いや。もう昼間に活動しても太陽光線にはやられないから昼間にしよう。 事業所からの帰り道は路線バスを利用せず徒歩にしてみよう。うまくいくかな。
ーーーーーーーー
シェーバーの替え刃とネスカフェエクセラを買いにドラッグストアへ行きます。
刃は見た目では区別がつかないから、今使ってるやつを箱ごと持参する。

シックのひげそり。
5枚刃の四個入りが¥2,700でした。高い。

それと、シェービングフォームサクセスの。¥600。ネスカフェエクセラ¥900

ネスカフェエクセラは、パッケージのデザインが変わり赤くなりました。なぜに。
外、暑かったです。わたくしがダウンベストにフリース着て行ったのが悪いんですけど。

以上になります。