前歯が折れました。 歯科医に行きました

こんばんは、ジェミニです。

昨夜、夕ごはんで前歯で割り箸をかじったとき歯が折れました。

16:15PM〜歯科医に行きました。2つ治療方式があると説明してくれました。
歯医者さんによって違うと思いますけど、レジンでくっつけるのと、被せるのがありました。

¥4,000なり




昼ごはん。最初は天一に行こうかなと思っていましたけど、5Km離れているからやっぱりやめて自宅でチャーハン作りました。

55点ってとこです。
クックパッドで1位のレシピを見ながら、プロみたいに鍋にたまごを入れてからライスを入れるんじゃなく、ボールにライスと生たまごを入れあらかじめ混ぜてからフライパンで熱しました。もうちょっと、パラパラになるまで炒めてもよかった。
肉を入れてもよかったです。今日はまあまあの味でしたけど、伸び代があると感じました。中火じゃなくやや強火にすればよかったです。家庭のコンロは火力が弱いから到底お店の味にはならないです。

食後10Min休憩して広島市森林公園に出撃しました。


あと2KmのとこでDNF。腰が痛くなりました。


帰宅してローラー台を回そうと思いました。
とうぶん回して無いです。ブランク3ヶ月くらいです。
14Minでやめます。30Minはムリだろうと思いながら回してました。


サイコンのスタート・ポーズボタンを押し忘れて半分くらい回してました。もう使用方法を忘れている。


以上になります。