ほぼ安眠

こんばんは、ジェミニです。

昨夜は23:00PMにベッドに潜り込みました。5:00AMに起床しました。ぐっすり感はないですが、6h眠れればおkです。

今年の3月に壊れた石油ファンヒーター。密林で新しいの買ったんです。

石油ファンヒーターの天井をペコっとへこませてしまったけど。

¥17,800。ちっこいけどパワーはあります。24℃までしか上げてないけど。
2023年製になってます。

ーーーーーーーー

広島東洋カープの秋季キャンプの時期です。もうすぐです。11月に入ってから2Week。今年は球団が公式発表していないんですけど、キャンプ地は宮崎の日南だと思います。
日程とかつべのライブ配信とか、ぜんぜんアナウンス無いです。明日(2023年10月31日)発表すると思います。

ーーーーーーーー
今日は訪問看護だから、ガレージを空けてナース達がダイハツミライースで来るから止める場所を確保です。

T中さん宅の空き地に来ました。

バンパーのキズが気になります。


フロント右。

ここはわたくしがタッチアップペイントしました。そんなに大したことないです。これくらいなら黙殺するタイプな人です。色ムラがあります。


左フロントもやってます。ココはディーラーのメカニック氏が補修したとこです。やはり上手です。



オヤジはもう運転しないから、マークを外してもいいんですが、なんか悪い気がして外していません。3月の有効期限が自動消滅するまでマーク貼っとく。

オヤジは頸椎けいつい(首の骨あたり)が痛くてAMは布団に横になりTVを見ています。86歳。なぜか昼にはあんまり、しんどくなくなるそうです。

以上になります。