テント泊

こんばんは、ジェミニです。

今日は暑いですね。2泊しようとしてたんですけど、暑いから帰宅しました。

荷物たち。


コイツらで全部です。シュラフが飛び出ていますが、ザックを背負ったら1回で車まで持って行けます。


なんか、物足りなさ感があります。もっとキャンプ場にいたかったのです。

思案。

庭にテント張ろうか。I try.
一畳分の広さは確保できますけど、ロッド(棒)の長さ分の余裕がないとテントに通せない気がします。ロッドを繋いで伸ばしながらテントに通せばいいのか。


畑にもスペースがあります。


でも、庭にテント張ってなんか意味あるのか。家から見える景色はよくない。そもそも、今日暑いからAMに帰ってきた。まあ、試しにテント張ってみるのもありカモしれません。

庭に移動します。


設営できました。10Minくらいかかる。


搬入終わりました。


暑いから部屋に避難してきました。

17:00PMくらいまで避難です。

ミッションが入りました。スーパーマーケットに行きます。


キノコがいっぱいあります。



日没して風呂と夕ごはん食べ終わってます。冷え込みは無い感じです。冷え込むの明朝です。


テント内温度は18℃です。


以上になります。