ネスカフェエクセラの紙のフタのはずしかたはコレでいいのか

こんばんは、ジェミニです。

 

ななおさん、コレでいいんですか。

 

いえね、ネスカフェエクセラの開封で、紙の薄いフタはどうするのが正解なのかがわからなくて。

 

      <Fig1  開封前の状態>

ネスカフェエクセラを1日に2杯くらい飲みます。40日くらいで空になります。

一時、1個¥1,023の時があって、他メーカーにしたりしましたが、ネスカフェエクセラに帰着します。

レギュラーコーヒー(ドリップするやつ)に沼った時期もありましたが、帰着します。

コーヒーミルを買ったのに。

 

ーーーーーーー

菜種梅雨ってのがあるんですね、56歳になるまで知らんかった。

チャリは倉庫に駐輪したままになってます。

倉庫にあるチャリを部屋に持って行き、ローラー台にセットするガッツ係数は無い。笑

チャリ、重いんです。9.6Kgあるのです。その辺の8Kg台の新チャリと違う。エントリーモデルだから重い。いや待てよ。鉄ホイール→Mavicに変えているから、少しは軽くなってるカモ。

 

 

ーーーーーーー

2024.2.20。オリックスバッファローズのファンクラブのレギュラー会員のチケット販売が開始されたそうです。即完売だそうです。サーバー落ちたそうです。

 

広島東洋カープも例年、即完。

球団HPから入るんですけど、待たされたと思ったら、やり直してください画面になる。

やり直したら、もう完売。

すでにオープン戦のチケットは所持しているんです。自由席ですが。

ペナントレースのチケットはなかなかゲットできない。まあ、去年のゲームは見に行きましたが、ろくな座席じゃなかったです。見えないんです。ポールがじゃましている。外野パフォーマンスシートに空いている座席が縦方向に売れ残ってるんです。なにかあるだろうと思いながらズムスタ行ってみたら、案の定、見えない座席でした。

 

売れ残る。ファンはよう知っとる。

 

一応3月1日にパソの前に座りスタンバイはしてみますが、他のファンは、パソ数台、携帯数台で待ち構えている。勝てるわけ無い。

 

以上になります。