ヤマト

ジェミニですけど、こんばんは。

クリアグラスのグラサンを密林に返品しました。
左側のレンズにまぶたが接触するからです。

不良品のグラサン ↓



1月16日のAMに引き取ってもらうように返品する操作をしました。ヤマト運輸が引き取りに来るそうです。
リミットの13:00PMに間に合うのか心配しました。12:38PMに来ました。
ラベルを返信用に梱包した段ボールに貼り付けて、わたくしには伝票を渡してくれました。ヤマト運輸は去って行きました。

返品ってすごい簡単です。いいシステムを作ったなヤマト運輸。GJ。


ーーーーーーー
ぼっちキャンプに行こうかなと思ってたんですけど、実際に外に出てみると朝晩はむっちゃさぶいです。
こんなんじゃ寝れない。起きているときは耐えられるカモしれませんが、シェラフにくるまって寝る時に、さぶいと眠れないと思います。
ぼっちは3月に入ってからかなあ。

ーーーーーーー
右のお尻の怪我はだんだんと良くなってきました。あれから2Week。すぐには治らないんですね。

右の足首も痛いから、おとなしくしたほうがいいと思いました。

ローラー台はしばらく中止です。




以上になります。