さぶい

あ、どうもこんばんは、ジェミニです。

 

風呂場でですねえ、アロマキャンドルをしたんです。着火したのです。

5年禁煙しているのでライターはチャッカマンしかない。

なんでキャンドルなのか。それは風呂でリラクゼーションしたかったからです。スーパー銭湯くらい広いとこだったら、くつろげるんですけど、家の風呂せまい。

だから炎を見て1/fゆらぎでなごもうとしました。

結果、まあまあです。

ggって知るんですけど、アロマキャンドルってろうとオイルを混ぜて自分で作るのがスタンダードみたいな。

 

来週は立春。梅が開花し、桜が開花し、入学式があって春になる。広島東洋カープのオープン戦が始まる。しかし、チケット販売はまだされていない。日程は決まってるんですけど、なーぜかカープは販売していない。ソフバンは販売しているのに。例年3月1日に販売されます。競争が激しく、ろくな座席しか買えません。マツダズームズームスタジアムは人気がありすぎます。3月1日〜3月3日の期間しかネット販売されません。1塁側内野指定席を狙います。

 

 

 

 

ーーーーーーー

iPhone SE 第一世代。

iOS 15.8

まだ、動かないアプリは出てきて無いです。

 

iPhone 5S 

iOS 12.5.7

動かないアプリあります。

でも、Twitter、FB、STRAVAなど動きます。60%は動く感じです。

 

スティーブ・ジョブズが手がけた最後のiPhoneの5Sの形が好きなのです。

 

iPhone SEが使えないアプリが出てきたら、iPhone 12 miniくらいにしたほうががいいのかなと思うんですけど高いです。

どんぐらい高いか。

中古で4諭吉です。

新品の半値だからまぁー手が出ないこともない。

 

-------------

前方に屋根だけ見える、新広島スタジアムが2月1日に開業します。サンフレッチェ広島のホームになる見込みです。サッカーはロベルト・バッジオがワールドカップに出場してた’94年の頃に見てまして、その程度です。

 

以上になります。