主に寝てました

こんばんは、ジェミニです。

3連休初日は眠りました。お尻(でん部)の痛みはだんだんと無くなりました。眠っている間に体が勝手に治してくれている感じです。治癒力。
トイレで便座に座ると痛みが出ました。便座の形状はO型の形をしています。右のお尻が痛いです。今までトイレに行っても痛みはありませんでした。今日から始まった現象です。


年賀状はおばあちゃんから来た1枚と、ニコ生の配信者から来た1枚だけでした。
わたくしは5枚送ったのですが。

ーーーーーーー
チャリを部屋に設置してるんですが、ハンドルはタオルで覆われています。
汗対策です。
チャリは防水なんですけど、床は防水じゃないのでした。床を汗だらけにしないためにハンドルのタオルで防御するのでした。



ーーーーーーーー
日高。

北海道の日高じゃないよ。
今日、訪問看護のナース氏のK本さんに教えてもらいました。広島東洋カープオリックスからの人的補償は、日高投手(19)でした。わ、若い!
意表を突いた感じです。鈴木清明球団本部長が報道陣に対し「そんなすぐに来年どうのこうのじゃなくて、何年後かに本当に柱になる選手になってくれたらという期待はある」と将来像を明かした、とありました。<デイリースポーツ>
広島ローカルTVでも、そんなに報道されていないです。
ローカルの話題は新人が入寮した、という話題です。廿日市という町に寮があります。近所に宮島があります。

ーーーーーーー
訪問看護のナース氏がダイハツミライースに乗ってくるので、ガレージを空けます。


ナース氏が去っていったので元に戻します。



T末さん宅の空き地に駐車させてもらってます。

昔、ギャランVR-4、スバル・インプレッサWRXと乗ってまして全て5ナンバーです。
3ナンバーは乗ったことがありません。道が細いんです。でも佐川急便殿とか平気で通過するんで3ナンバーでも走れます。わたくしは5ナンバーしか、よう運転しきれんのんです。

自宅のおとなりさんは、ハイエースが2台止まってます。ドアミラーがメッキされている。もう1台のハイエースはドアミラーは白いです。なんだか、後ろが長い。全長が長い気がするんです。長いハイエースと、短いハイエースがあるんでしょうか。

ボンネットフードを開ける。
エンジンを見て、異常がわかるなんてことは、まず無いです。オイルのレベルゲージを見ると容量がわかりますよ、って書いてあります。レベルとは容量の事です。
エンジンのオイルと、冷却水のレベル、ブレーキオイルのレベルを見て減っていないかチェックします。 もし減ってたらどうするか。どこか漏れていないかみわたす。一番わかりやすいのは、駐車してる車の路面にオイルがしたたり落ちてないかクルマをどかして見る。
でも結局オイルが漏れてたらディーラーに持ってくんですけどね。



以上になります。