OP

こんばんは、ジェミニです。

 

今日は広島東洋カープvs読売ジャイアンツのオープン戦がTV中継されます。14:00PMには自宅に戻りたい。

 

晴れている! 久々に晴れています。チャリで出撃するのオープン戦が終わってからにしようか、いや、それだと遅すぎる。日没してしまう。

 

AMはMacbookをカチカチして、PMはTV観戦します。

ーーーーーーーー

 

TREK 1.2は倉庫にあります。

 

オレンジなのはジェントスです。予備ライトです。

 

サイコンはスピードだけ表示される白いCATEYE。とXOSS G+ 2Genです。

わたくしのチャリは8速なのです。

FD、クランク、クラリス

シフター、クラリス

RD、SORA。(デフォルトのまま)

フロント・ブレーキ、アルテグラ。¥8,000

リア・ブレーキ、105。¥8,000

ホイール、Mavicキシリウム・エリートS。8.5諭吉。

タイヤ、ビットリアZAFFIRO PRO¥2,770。

 

 

ライト。2010年に買ったのがまだ壊れずに現役で動いています。長持ち。

 

ポンプ。

 

グラサン。1月に密林で買った¥1,680のメーカーはBELIYOというヤツです。1ヶ月使いました。2諭吉のルディープロジェクトと遜色無いです。長時間装着するのはまだです。1hくらい装着。

なんか、レンズがすぐ曇る。気がする。フレンダー氏の散歩用に買いましたが、チャリでも使えました。長距離の使用に懸念ファクターがあるけど、順調です。

 

以上になります。