登山DNS

こんばんは、ジェミニです。

 

雨はAMに降りました。近所の山、呉娑々宇山(ごさそうやま)登頂の予定でしたが、雨が長引いて登山道がすべるからDNS

登りなどの傾斜がゆるい。初心者にいいコースでしたが安全をとりました。

用意は昨夜してたんです。

上級者の弟と一緒に行くから、安心していました。

DNSの決断が早かったです。

ーーーーーーーー

今日は広島東洋カープのオープン戦(vs日ハム)のTV中継が無いです。

Radikoはどうか。GoGo競馬サンデーをやっている。

 

外の様子を見てみる。

晴れています。

冬うらら。

 

スカパーに入って無いからプロ野球中継が見れない。ニコ生で中継していないか見てみる。TV中継の音声だけ配信しているチャンネルがありました。

 

広島東洋カープ2-3日ハム

 

ズムスタの公式試合の一般Web発売は3月1日8:00AM〜なんです。チケットの争奪戦です。毎回サーバーが落ちてる間に完売でチケットが手に入らないのです。今年から待合室などと呼ぶ、エントリー待ちするページが導入され、サーバーが落ちないようにするそうです。

なんで、みなさんんはチケットをゲットできるんでしょうか。パソ何台も立ち上げて、携帯からもエントリーしてるのだろうか。77試合のチケットが数分で売れてしまう。

 

以上になります。