うまかっちゃん大盛り

こんばんは、ジェミニです。

 

きのうの昼、ハウスのうまかっちゃんを2袋食べました。

 

うまかっちゃんばかりだと、飽きてしまう。いいえ、飽きないです。でも、たまには醤油や塩を食べたい。ドラッグストアに買いに行こうとする。なんか雨音がする。窓を開けると降雨でした。

 

日清出前一丁サッポロ一番塩ラーメン。

 

みそラーメンは既に家にある。

 

チャリで出撃しませんでした。天候があんまりでした。変な天候です。はっきりくもりじゃなく、空はどんよりです。

 

ーーーーーーー

 

最近はチャリに乗らなくてもグラサンをするようになりました。アイウェアです。フレンダー氏の散歩で第5公園に行ったときに、木の幹から枝が出ていて、枝が目の中に入ったことがありました。夜間です。目を保護するために装着してます。

密林でアイウェアを買った、とツイートしたら、Amazon Helpなるアカウントから返金について、とリプがありました。密林とヤマト運輸という2つのキーワードを含んでツイートしました。

密林側はテキストマイニングしてる、しツイートを監視している!アメブロも監視しているのだろうか。

 

1月に¥680のグラサンを買ったんです。装着したら左レンズがまぶたと接触するんです。だから返品ボタン押下しました。ヤマト運輸がグラサンをとりに来ました。

画像のグラサンは¥1,680です。UV400なので好んで装着してます。ルディプロジェクト(イタリア)のグラサンは2諭吉したのに、この価格で手に入れられる。なにが違うのか。耐久性なのカモしれません。ルディは10年楽勝で使えている。

 

 

ーーーーーーーーーーーーー

マカロニサラダを作ります。

こんな感じ。

 

ーーーーーーーー

モンベルのステラリッジ・テントを弟からもらったんです。

テント泊するには、最低気温が低過ぎます。3℃くらいです。週末は東京の最高気温が20℃ってなってます。

広島市はそこまで行かないです。

 

3℃になる早朝は、シュラフで寝ているから、ソロキャンプ決行してもいいのかなと思います。

上下ダウンジャケットで武装してテントの中で過ごすカモしれません。

 

以上になります。