つゆ明け(広島市)

こんばんは、ジェミニです。

さくじつ(2023年7月20日)、11:00AM頃、気象庁は中国地方がつゆ明けしたとみられると発表しました。

これでチャリで外を走れる、と思ってましたが今日33℃とかいうてます。こんなんなると外を走れません。10年前は外を走ってました。33℃とかは、そんな聞いたこと無い感じですけどねぇ。たま〜に33℃になり、DNSとかって感じでした。

夏は車に乗りんさいいうことですね。

今日の昼ごはんです。
ミートソーススパゲティでした。コンソメスープをこぼしてしまい、左のゆびヤケドしました。


食ったらすぐに退社しました。

左の指に保冷剤を巻き付けました。ジンジンしてた感じがなくなってきました。
冷却成功です。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
pmから出かけることになりました。

ワーゲンにもクロスオーバー車がラインナップされているのか!


背後のAudiもクロスですね。



救急車が来たのでゆずります。


チンクはローダウンにしていました。最初からアバルトを買えばいいのにと思ったりします。


街の喫煙室がまだ稼働していたのか!
車椅子で来ている人もいます。向かいの広島市民病院から来ているんだろうなあと思います。わたくしは4年前に禁煙したのでなぜそこまでして吸うのかわかります。IQOSを奇跡的にやめれたのです。禁煙外来に通い高いクスリを飲んだらニコチン依存症がなおったのです。


なんか建設している様子がおわかりいただけますか。



ここはサッカースタジアムが2024年にできます。


用事が終わったので帰路に着きます。



以上になります。