暑さでタヒる

こんばんは、ジェミニです。

昼ごはんです。



で、ご飯を食べてすぐに退社しました。
今日は自宅まで徒歩で帰ってみようとか考えてたんです。3〜4Km。でも路線バスの停留所のとこで既にタヒってました。バス停の屋根の日陰に入って動かなくなります。そう暑すぎるのです。

32℃になってました。

帰宅して、冷水を飲んでからガリガリ君の季節だなあと思ってたところ、玉ねぎとクックドゥーの麻婆豆腐2個を買ってくる命令を受けたので出撃しました。

ドラッグストアに来ました。たぶんクックドゥーは無さそう。

切り返し無しの一発駐車に成功。


この店にはクックドゥーがありませんでした。塩分チャージを4個買いました。


スーパーマーケットに移動します。

2回切り返して駐車しました。


スーパーマーケットで玉ねぎゲット。。
ガリガリ君の7本セットもゲット。
もちろんクックドゥーもゲット。ただしクックドゥー麻婆豆腐の四川式は1個しか在庫がありませんでしたので、広東風も1個買いました。
みんなクックドゥーは高いし、合い挽き肉が入って無い調理が面倒なのを知っている上で買ってるから、味にうるさい人が多いんだなあと思いました。

ミッションコンプリート。


帰宅します。

今夜は地元の広島市NPBオールスター戦があります。
お祭りでめでたいゲームだからTV中継を見てみますかね。

以上になります。