ウォーキングするには遅すぎた

こんばんは、ジェミニです。

昨夜はGooネットでMTで乗れるセダンを検索していました。
4:00AM頃に寝ました。
ダイハツミラトコットは乗り続ける予定です。10年くらい乗るカモしれません。そしたら、わたくしは65歳になっています。EV車だらけになっているか、水素エンジンになっているか、ガソリン車が健在なのか、スタンダードは何になっているのでしょう。



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
広島市森林公園では休まずみなさまのお越しをお待ちしております。


途中の残1Km地点でUターン。Uターンが成功でした。完走してゴールしてたら帰るのに大変になってたでしょう。


太陽光線にやられて、バテバテになりました。


ウエイトが下がりました。


今朝は93.5Kgでした。VAAMが効いたのか、単に汗で水分が失われただけなのか。


11:30AM頃に出撃したんですけど、いけませんね。出撃するんなら9:00AMまでか、16:00PM〜とか太陽がま上に来てない方がいいです。

以上になります。