通院日

こんばんは、ジェミニです。

10:00AM〜予約を入れていました。9:00AM自宅出発。35Minで到着しました。
火曜日は院長が休みなのです。患者が少ないと思って火曜に予約を入れたんですけど、待合室で院長と出会いました。アレ、話しが違う。
事務員のおねいさんに聞いたら、今日はたまたまだそうです。9月19日の次回予約も火曜日にしました。

採血の結果です。いつもとフォーマットが違います。上下限値範囲外の値が赤で印刷されてます。



懸念してたナトリウム(Na)は正常値でした。もう一つ懸念の中性脂肪も正常値でした。

値が赤で印刷されてるとこはDr.は指摘しませんでした。少々は関係ないのかな。

診断書(兼意見書)の代金¥2,740+切手代¥84を支払いました。

帰途につきます。

出口まで2Kmあると、ナビがしゃべってました。


首都高のJCT


帰宅したらダイハツミラトコットのアームレストが届いていました。

ネット上には7月31日発売と書いてあったのに本日(2023年7月25日)来ました。

取り付けは簡単。コンソールの上から、押し込むと設置できます。


Yahoo!ショッピングで買いました。
¥6,980だったんですけど、はじめてご利用なんでマイナス¥800ってことらしいんですけど、Myページにはクレジットカードの登録が済みの状態でした。なんかを買っていた形跡としか考えられません。はじめてのご利用はウソだと思います。



以上になります。