皮膚科に行く

こんばんは、ジェミニです。

昨夜0:00AMに就寝。睡眠障害がリズムよくなっている。4:00AMに起きるんですけど、朝ごはんを食べながら、うつらうつらと寝落ちしそうになるのを耐えてごはん食べるんです。床にごはんを落とします。たまご焼きも落とします。

6:00AM。またベッドに戻り2度寝が始まりました。8:30AMまで寝ました。


銀行のATMに来ました。


カローラ、、見事に左バックを一回で白線内にキレイに駐車しました。おばはんが運転してました。華麗な駐車。あのようになりたい。

皮膚科に来ました。またに塗るクスリをもらいに。
ダイハツミラトコットで右バックを一回で駐車しますが、すごいゆっくりバックします。白線内には、いますがわずかに中心をずれています。



1F平屋建ての病院。なんかコンセプトがありそうです。知らないけど。


Dr.にまたを見せたら、塗りすぎですって言われました。白いクリームが目視できるのは多すぎるようです。もうちょっと薄く塗るのが本来の使用法みたいです。
Dr.はわたくしと同世代な女性です。最初ははずかしかったけど慣れました。

病院に45Minくらい滞在してたでしょうか。

調剤薬局に来ました。


くすりが前回の2倍処方されてます。

クスリの容器が縦に2倍大きくなりました。

お薬手帳マイナンバーカードが必要なんです。
なんか、二度手間な感じが、なくなくないですか。 

以上になります。