4:00AMに起きてしまう病

こんばんは、ジェミニです。

雨が降っているのです。台風の影響。しかし、15:00PM頃、強烈な太陽光線が降り注ぎ始めました。

コカコーラゼロを買いにスーパーマーケットに行きます1.5L。¥235




Pには、いい感じで駐車できました。



体重が増えました。3〜4Kg。
運動不足もあるし、ウォーキングをしようと思いました。太陽が出ているうちは暑くて歩けないから日没後に出撃します。
広島市森林公園コースを歩こうと思ったのですが、街灯が無いのでまっくらなのです。密林を検索したら、うでに巻くLEDがあったのでポチりました。
商品は24hで到着しました。

https://youtu.be/SqNQzxLL20M


ここ3日、4:00AMに起床します。早期覚醒ってヤツかもしれません。
通勤で路線バスに乗ってると、バス停ごとに目覚めます。そう、寝ているのです。目的地にギリギリセーフで目が覚めて下車できました。

23:00PMに寝ることには成功しています。5h寝ている計算だから、そんな寝不足ではないんですけど、朝ごはんを4:00AMに食べると二度寝します。そして、8:00AMに眠たい状態で自宅を出発します。

タイムスタンプを見てください。4:00AMになってます。

一過性だといいんですけど。

以上になります。