きのうみたいに4:00AMには起きなかったです

こんばんは、ジェミニです。

けさ何時に起きたか覚えてないんですけど、昨日より眠気が弱かったです。いつも寝落ちする通勤の路線バスで下車停留所で降りられました。

今日は雨が降ると思ってて、麦わら帽子とグラサンをして出勤しなかったのです。くもり時々晴れって感じです。暑いです。

明日(8月10日(木))広島は大雨の予報だけど、どうなんだろ。

社食。





ソースの量が少なかったです。

でも、うまかったです、が、そこまで美味くはないです。
コンソメスープがうまかったです。自宅で作って見ようと思いました。


昨夜、初の夜ウォーキングしました。東京ヤクルトスワローズvs広島東洋カープ戦をRadikoで聞きながら。失敗したのが県道の歩道を歩くと、車のロードノイズでラジオがぜんぜん聞こえないのです。イヤホンを持っていかなかったんです。危険かなと思って。



普段から4,000歩は歩いてるから、ウォーキングは9,000歩くらいかなあと思います。初期値見てなかったです。
1.5h歩いてました。夜でも汗ビッちゃこでした。

広島は9日、10日は警報級の天候になると気象庁がゆっとったんじゃけど、今夜もウォーキングできそうな雰囲気です。



しかし、昨夜のヤクルトvs広島は、広島が3点取った時点で、今日は広島の勝利、おしまいって思って、ベッドに横になってたんです。10Minくらい寝たでしょうか。そしたらヤクルトが追いついてきて同点になってて、あああ、ってなって、じょじょに負けそう、って感じになります。

結果、広島負けました。

どこの球団と対戦しても簡単に勝たせてもらえない。逆に横浜DeNAベイスターズとか負けそうカモという球団に連勝したりします。プロ野球は何が起こるかわからない。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ドラッグストアに来ています。

駐車失敗しました。




コカコーラゼロを買いに出撃しましたが、陳列棚にありませんでした。欠品って状態ですね。普通のコーラはある。しばし思案。よし、スーパーマーケットに行こう。移動します。
ドラッグストアのコカコーラゼロは¥192。スーパーマーケットは¥235です。違いはドラッグストアのは冷蔵してないから常温なのです。

冷えたコカコーラゼロをゲット。



以上になります。