明治VAAM

こんばんは、ジェミニです。

やはり朝が早いです。1:00AMに寝たのに4:00AMに起床します。



あんまり頭がさえていなくて、またベッドに戻って寝ればいいものをダイニングに行って朝ごはんを食べようとします。

ここまでは、いいんですけど、牛乳とトースト食べるわけですが、トーストをかじって寝落ちします。イスに座ったまま眠ってしまいます。で、ガクってなって目覚めて、我にかえります。で、トースト食べる。牛乳飲む。食べる。

で、気がついたらトーストが床に置いてあります。たぶんイスで寝てるあいだに右手からすべり落ちたトースト。

トーストを拾ってまたかじる。

を、何度か繰り返します。
そこに家族が起きてきて、まだ2h以上あるから、2度寝をしてきなさいと司令される。ベッドに戻ってきてアラームを7:30AMにして寝る。
で、7:30AMに起きるんですけど、まだ眠たい。今度は8:00AMにアラームをセットし3度寝。

結果、8:10AMに自宅を出発しました。

通勤の路線バスでは、寝落ちしたら、下車する停留所を寝過ごすから必死に目を開けて眠気を阻止する。無事出勤できました。



昨夜のウォーキングでは8,000歩を記録しました。1日のトータルは13,000歩でした。



夜空はまっくらなのに、画像で雲が確認できます。iPhoneの性能なのかと思ったんですけど、部屋から夜空を見上げたら肉眼で雲が確認できました。気のせいでした。性能うんぬんのことではありませんでした。


ウォーキングの前にVAAMを飲みます。



脂肪を燃焼させてエネルギー源にする。なんてミラクルなんでしょうか。
でも、そもそも脂肪から得るエネルギーと、糖分から得るエネルギーの2パターンしかないんですが、その切り替えはどうなってるのか。そこがわかりません。



今日の社食。



冷凍のうどんですけど、まあまあでした。



おにぎりが、形が揃ってました。聞いたらおにぎりの型で押し寿司みたいに作るヤツがあるそうです。


以上になります。