ゲリラ豪雨

こんばんは、ジェミニです。

本日は近所の山にハイキングに行く予定でした。警戒アラートが出たら中止しようと思ってましたけど、雨で中止しました。ゲリラ豪雨とかありました。


昨夜はウォーキングをせず、夕方にしました。警戒アラートが出てなかったし。


広島市森林公園の入り口ゲートまで行ってUターンします。距離があまり伸びませんでした。


これは1日のトータル歩数です。ウォーキングだけだと6,000歩くらいです。
VAAMパワーで脂肪燃焼したか。

ヘルスメーターに乗ってみました。
微妙です。増えてはいないですけど、減ったと断言できる数値になりません。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今朝というか深夜、目が覚めます。いつものことです。
パソを閉じています。何をしているのでしょう。覚えていません。



なぜヘルスメーターに乗ってるのか覚えていません。


深夜に朝ごはんを食べたのは覚えています。カップヌードルBIGを食べました。

けさは10:00AMに起きたんですけど、13:00PMにも10Min寝ました。頭はスッキリしました。

徒歩200mのドラッグストアに行きました。


雨なので猛暑ではないから車で行く理由がありません。歩いてドラッグストアに。
塩分チャージ4つ買いました。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今夜はバンテリンドームで試合です。中日ドラゴンズはすんなり勝たせてくれそうもありません。広島東洋カープは4連敗しているのです。負けるものどうしが試合をします。どうなるのか野村が広島の先発ピッチャーです。

明日、ハイキングに行けるかどうか、リトライしてみます。

以上になります。