いまのところ自室のエアコンをつけていないです

こんばんは、ジェミニです。

本日の広島県環境省熱中症警戒アラートが出ていません。と、昼過ぎに知りました。事業所ではガンガンにエアコンついてたし、通勤でもグラサンしてたし。
昼に帰宅したとき、路線バスから降りて自宅まで歩いているときに、なんか暑さにパワーが無いと思いました。
自室でエアコンがいらない。
扇風機でまにあっている。風量・中、1/fゆらぎ。




社食の昼ごはんです。

マカロニサラダが出ています。


自宅でもマカロニサラダが食べたくなり、スーパーマーケットでマカロニ買って来て調理しました。

セブンにマカロニは置いてなかったです。店員さんにきくとスパゲッティしか陳列されてないということでした。ドラッグストアに行くとパスタの看板があるところにはパスタソースばかりで2種類のスパゲッティとたくさんのパスタソースがありました。スーパーマーケットと合わせると3箇所に歩いて行きました。熱中症警戒アラートが出てないって、ことで、そんなに苦しくなかったです。


15:40PM室温。

30℃もある!でもエアコンPower-Onしていない。湿度がやや低いからなのか。
扇風機の風量を中にしているからか。体調がいいのか。

なんか夕方に近づくにつれ、自室が暑くなります。

室温も徐々に上がって行ってます。なんでか。

これから、チャリに乗りローラー台を回すんですけど、今日まで27℃の中でローラーしてたからどうなるか。



以上になります。