銀行に行くというミッション

こんばんは、ジェミニです。

8月28日AM、銀行に行きました。

記帳をしました。携帯で記帳情報は見れるんですけど、紙のがいいんだそうです。

11:30AMにシャッターが閉まると言われました。開くのは12:30PMだそうです。

帰途、スーパーマーケットに寄り昼ごはんを買いました。

白線内には入って駐車していますが、斜めになってます。

ココの広島風お好み焼きはまずいので2度と買わないです。
チキン南蛮とおにぎり弁当を買いました。
塩分チャージを買いましたけど、レモン味が売り切れています。スポーツドリンク味は陳列されていましたので我慢してスポドリ買います。




ローラー台を回しました。

汗びっちゃこでTシャツもパンツも交換しました。
ローラー回している間はずっと早く時間がたってくれと、時計とにらめっこしています。30Min経過するのをひたすら時計を見て耐えています。10Min経過すると汗が出はじめ運動している気になります。20Min経過すると、あと10Minで終わるぞと思い、やっぱり時計を凝視してます。


以上になります。