ネスカフェエクセラを買いました(2ヶ月ぶり)

こんばんは、ジェミニです。

あと少しで彼岸なのに、暑しーーい。
去年はどうだったのでしょうか。
2022年9月22日のBlogではさぶいと書いてありました。やっぱり。今年は暑いんだ。


ーーーーーーーーーー

アンプも押し入れから出しました。


グヤトーン(日本のメーカー)の30Wです。
なんか、白っぽい汚れが写ってます。まあ、35年前のしろものですから、そうでしょう。

ジャクソン(ギターメーカー)のギタースタンドとの相性が悪いです。ボディが床面に到達している。



ーーーーーーーーーー

ネスカフェエクセラを買いにドラッグストアへ行きました。ついでにフジパン本地込みを買って来る命令を受けました。


ネスカフェエクセラの値段なんですけど、驚異の¥861(200g)なのです。

¥1,000を超える店舗もあります。
前回ネスカフェエクセラを買ったのは6月です。3ヶ月ぶりです。
以前はガンガンネスカフェエクセラを飲んでいましたけど、なりをひそめるというか、常識的な範囲で飲んでます。2〜3杯/日ペースか飲まない日もあるみたいな。以前は10杯くらい飲んでたカモしれません。

帰路。曇り空です。そんなに暑くなかったです。30℃を超えてないようです。


あ。低い!


まさか、こんなに低いとは思いませんでした。秋はそこまで来ているのでした。


ーーーーーーーーーーーー

ローラー台を回します。

心拍120bpmで、ダイエットモードでケイデンス35rpmです。(56歳用)

ーーーーーーー
広島市から7回目のワクチン接種のお知らせが届きました。
いったい何回打ったらいいんだよ。もうモチベ無いです。

以上になります。