通院日

こんばんは、ジェミニです。

ダイハツミラトコットで通院しました。

病院の玄関。


ちっこい感じの病院ですけど、病床数300の中規模な感じの医療施設です。
ナースは150人いるそうです。どこにそんなにいるんだろう。入院したことあるけど、いっぱいいるように見えなかったです。

画像の赤いスバルアウトバックはリアのフェンダー左右がぺこぺこにぶっつけています。ボディはぶっつけるためにある。そんな感じです。


今年から予約制になったので、10:00AM受診にしました。以前は1番を狙おうとして病院に7:30AMに行ってました。

採血してから結果が出るまで40Minかかります。


Hightに引っかかっている数値がありますが、なんのことかわからないです。Dr.はHightについて何も言いません。ggってもよくわからないです。

正面玄関に駐車する方法と、離れているけど駐車場があるみたいです。離れている駐車場に行ったこと無いのですけど。


アウトバックのぺこぺこ具合は悲惨なので撮影しませんでした。


10:00AMに採血して、11:00AMから診察です。Dr.からは何もありませんでした。休みの日は何をしているのか問われました。ギターを弾いているといいました。アコギからエレキに変えたとこでした。


薬局は院内と呼ばれる、病院の中にある薬局です。(院内処方)
25Min待ちました。
8週間分出るから、レジ袋がいっぱいになって渡されます。
なぜレジ袋がOKなのか。知りません。薬局は規制の対象外なのカモしれません。

次回は11月14日(火)です。


ーーーーーーー

昨夜、就寝しようとしたらベッドの上にGが出ました!
ブラックキャップ置いてるのに?
もう9月ですけど、まだ生存してる。
ってか週末。彼岸なのに秋の気配が無い。

iPhoneを左手に持っていたので、iPhoneを右手に持ち替え、Gの体にiPhoneを押し付けてうりゃーって押しつぶしました。
動かなくなりました。
とどめをさすために別の部屋から持ってきたアース天然ハーブ凍らすジェットを噴霧したのですがベッドの下に逃亡。
ベッドの下はまっくらですけど、適当に噴霧しました。生死不明です。

寝モードになっていた頭は、眠気がふっとびました。


今週はムカデも出るし、虫氏たちが活動的です。秋は来るのか?

以上になります。