大腸→テント泊

こんばんは、ジェミニです。

オフクロを病院まで送迎しました。大腸検査です。
9:30AMに出撃します。
9:45AMに山﨑病院に到着しました。わたくしはここで離脱、帰宅します。
自宅待機しておかないといけないです。11:00AMから大腸検査開始。
言われた通り待機します。自宅PCの前に座ってるだけです。



ーーーーーーー
送迎から一旦帰宅したときの図。

お買い物ぐるまじゃなく、病院送迎ぐるまになってます。

ダイハツミラトコットに飽きてきていますが、他に欲しい車種が無いです。コペンMTが欲しいですけど、2シーターは厳しいです。セカンドカーならいいですけど。


結構車高が高いです。


ーーーーーーーーー
昼ごはんは、うまかっちゃんにするか、スーパーマーケットで太巻き買ってくるか。スーパーマーケットに行きました。
帰路。もう太陽光線が強くてダウンベストがいらないです。

弁当とマカロニ(乾麺)買いました。 ¥470!  なにかの間違いか。弁当が¥298で、マカロニが¥138+それぞれ消費税でした。間違っていないです。
セブンの弁当と比べると格段の違いがあります。なぜにこんなに違うん。

ーーーーーーーーー
オフクロの大腸検査が終わりました。ガンは無かったです。ポリープを切除したから入院し、あす退院です。


わたくしも検査したほうがいいんだろうか。
ーーーーーーーーー
すぐにキャンプ地に移動。


今日は暑いけど、前回ほどではないです。


わたくしは、キャンプでメシを頑張らない。なにしに行くのか。黄昏時の景色を楽しむのでした。ゆっくりした時の流れも心地いいです。

このランタンが昼行灯みたいで暗いのです。でも、キャプテンスタッグだからモノは悪く無いはず。

そんな暑くない。


ナルゲンのボトルの水を飲み干しました。炊事場にくみに行ってきます。


ナルゲン満タンです。1L


今日から新しいシュラフ(寝袋)です。コールマンです。


もう一つ新しいのがバーナーです。ジェットボイルです。
90秒でお湯が沸く優れものです。


以上になります。