土日にBlogを書いていない。その理由はずっと寝ていたからです

こんばんは、ジェミニです。

よく寝ました。寝力(ぢから)がある。まだ若い要素が残っている。土曜日が21:00PM、日曜日が20:00PMに寝ました。
これだけだとBlogを書かなかった理由になりません。
昼寝してました。土曜日が10:00AM〜14:00PM。日曜日が10:00AM〜16:00PM。
中日ドラゴンズvs広島東洋カープの試合結果をネットで知るという。
寝過ぎて腰が痛くなりました。おじいさんみたいな姿勢で歩きます。

きのうの朝、弟と出会いました。たんプレだと思うんですけど、ジェットボイルもらいました。


<説明>
Jetboil(ジェットボイル)は、クッカーとバーナーが一体になったクッキングシステム。圧倒的な熱効率により、驚異のスピードと低燃費でお湯が沸くと、登山者やキャンパー、釣り人など、アウトドア好きの間で大人気のアイテムです。 もちろん、料理を作ることもできちゃいます。
ジェットボイルでの中で最も沸騰速度が速いモデルは、なんとわずか100秒でお湯が沸いてしまいます。早く温かい飲み物や食べ物にありつきたい寒い日なんかは、特に重宝するはず。
とネットにのってました。

弟は登山歴10年の上級者なのでした。わたくしの登山歴は’18年〜小さい山に行く程度です。
お気に入りの登山グッズ(ギア)は、ナルゲン(Nalgene)の水筒です。

水だけしか入れられないのではなく、ナッツを入れたり米を入れたり容器として使えます。
1.0ℓで¥2,600くらいです(高い😭)。わたくしは、いつもナルゲンに水道水を入れてます。防災グッズとして普段はザックの中に入っています。


たくさん寝むれたのは、今だけカモしれません。この間までは不眠でした。いつリズムが変わるかわかりません。今回の昼寝は過眠と言って、睡眠障害の一つです。

ps:
帰路に目撃したZを最初に見た時の画像を見つけました。

432なのか、廉価版なのかわかりません。もしかしてS30なのカモしれません。


以上になります。