通院日

こんばんは、ジェミニです。

わたくしの通院日でした。呉みどりヶ丘病院に行きました。
採血の結果、ナトリウムが下限値を下回りました。ミネラルバランス崩れてました。水の飲み過ぎです。としか考えられないです。水の量が前日多かったのは確かですけど3㍑、前日以前は水が少なかった(1㍑以下)んですが、ミネラルが足りて無い感じになりました。不思議です。

帰りにイオンモールゴジラ -1.0を見ました。途中トイレに2回たったです。なかなか集中して観れないです。映画を見ながら時計ばかり見てました。わたくしには映画はあんまり向いてない。バックトーザ・フューチャーかフォレスト・ガンプ見たいに次はどうなるのかワクワクが止まらない映画ってなかなか巡り会いません。



2時間15分くらいの映画でした。

イオンモールは4時間まで無料なんですけど、出庫時、P券をマシンに挿入しなくてもかってにバーがオープンします。ナンバープレートを記憶しているシステムなのか不明。


昼ごはんはイオンでアンパン、メロンパンを買って車の中で食べました。3個で¥415
13:00PM頃に映画チケット購入したら、もう既に劇場に入場可になってました。
通路側の座席を指定しています。トイレに多分たくさん行くだろうと思ってました。

以上になります。